※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日給料日だと思ってたら違ったぁぁぁぁ🤣🤣‼️5日払いだから、明日は土曜…

今日給料日だと思ってたら違ったぁぁぁぁ🤣🤣‼️
5日払いだから、明日は土曜日だから今日だと思ってルンルンで記帳したら入ってなかった…
10日払いだった🙃🙃🌀

今日仕事だから、終わったら帰りにコンビニスイーツ買って、明日はお酒とちょっといいおつまみも買って晩酌しようと思ってたのにな…😭🤣🤣

あーテンション空回りしてこの気持ちはどこへぶつけたらいいやら🙄

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

ほこりちゃんお疲れさま✨
それ旦那の給料でよくあるわ…🤣🤣←
期待してたぶんのショックって大きいよね😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありちゃんおつかれ🙋‍♀️
    コメントありがとう〜✨

    あ、旦那のでもたまにあるね🤣🤣
    私は特に初めての初給料だからショック倍増!(꒪╻꒪|||)💔
    大人しくあと6日待ちます…🥺

    • 2月4日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    6日長い🥲
    6日待った給料は感動もんだろうな🥺💕
    お仕事お疲れさま❤
    私もみんなみたいに受け止めるから…!!!!
    来なさい!!!♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡

    🤣🤣🤣

    • 2月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    5年ぶりのお給料にウッキウキだったからね😭
    来週末はガッツリ好きなおつまみ買って飲みますわ😎🥂

    マジ!みんな受け止めてくれすぎ!
    いくぞーーー

    早く10日になれぇぇぇ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮(°𓂍°)キュウリョウ

    あざーっす🤣🙌❤️

    • 2月4日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ほこたんおつかれさま💝
地味にショックなやつ🥺笑

その気持ちどこへぶつようか決めれた??? 🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ!最近みんなにイラスト提供してブイブイ言わせてるおとふぃー画伯だ🤣❤️
    売れてますなー😎✨

    どこにぶつけようか…
    旦那にお菓子買ってきてもらおうかな🥺

    • 2月4日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほこたんもブイブイ
    いわせたろかああああ😡😠?
    (脅し系のあのセリフ)

    お菓子!た〜んとお食べ🥺💖

    • 2月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    脅してきたァァ🤣🤣‼️
    ところでそれ誰のセリフだっけ?🤔
    私もお願いしようかなってチラッと思ったんだけど、私結構季節ごとに変えたりしてるから大丈夫かな☺️
    おとふぃーのイラストが嫌だとかじゃないからね!
    変な感じになってごめんね😭😭‼️

    • 2月4日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わからないんだけどね
    あるあるなセルフ言ってみた🤣
    みんなそこ気にしてるだろうから
    言ってるんだけどさ
    わたしの暇つぶしの
    落書きの画像だから🤣
    描いたら気にしないで適当に使ったり別のにしたらいいのよ🥺💖?笑

    • 2月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっほんとーー😍??
    じゃあ春用のほこりアイコン作りたいなー😆
    元々こんなキャラクターなんだけど、これをちょっと春っぽい感じにしてくれると嬉しいな😍❤️❤️

    • 2月4日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    かわいいな🤣🤍💖
    春っぽくね✨
    待っててね!!!出来たら
    ここに貼りにきます🤣

    • 2月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やったーーーありがとう💕💕💕
    急がないから無理しないでね✨✨
    楽しみにしてる😆

    • 2月4日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おっはよう💝
    どうかな〜🥺🥺
    背景色希望あれば変えるよ✨✨

    • 2月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ええぇーーー可愛いんだけど😍‼️✨✨✨
    私の可愛らしさを存分にわかって貰えて嬉しい🥺❤️❤️←
    背景色これでいいよ〜ふんわりしてて可愛くて好きよ👍💕
    お団子持ってるあたりも最高🤣👍❤️

    ほんとにありがとう〜❤️❤️

    • 2月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    気に入って貰えて良かった🤣❤️✨
    かわいいゆるキャラで
    愛される理由がわかった🥺💕笑

    また何枚でも描くから言ってね🤣🤍笑

    • 2月5日
arare 𖠋𐀪

ほこちゃぁん(ꕤ ॑꒳ ॑ )
お疲れちゃぁん☆

あられちゃんが受止めてあげるょ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )💕👏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あられちんお疲れ様〜✨
    コメントありがとう!

    え、さすがあられちん、やっさすぃー🥺❤️❤️

    では今から吐き出すね!いくぞ!!

    お給料はやくーーー🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    あースッキリ🙌🤣🤣🤣

    • 2月4日
わっちゃん🧸🤎

ほこりさん、お疲れ様💕
最近さ、お仕事お客さんが少なくて、月曜日に行ったっきり、水曜日仕事だったのに、休まされて、なかなか稼げないでいるよ💦
明日は、仕事だけどね♫
コンビニスイーツ何買った⁇
お酒飲めるんだね☺️
私も、10日給料日だよ♫

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わっちゃんお疲れ様〜😊
    コメントありがとう!

    やっぱりなかなかお客さん増えないんだね😭
    シフト減らされるとお給料に響くし悲しいよね🥲
    明日頑張ってね👍
    コンビニスイーツは今日は買わなかったよ!
    10日までのお楽しみにとっとく😎

    • 2月4日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ほこりさん、ありがとね💕
    まんえん防止になってから、お客さん減っちゃってさ
    なかな稼げなくて辛い😞( ; ; )
    偉いね☺️私なら、買っちゃってるよ😅

    • 2月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コロナ全然減らないよね😩
    北海道も3000人超えてきて全然減る気配がない🤦‍♀️

    うち、おやつは結構いっぱいあってね🤣
    実家とか義実家いくたびに色々もらってくるから、クッキーとかおせんべいとか全然減らなくて😂
    でもコンビニスイーツはちょっと特別感あるから食べたくてね🥺
    お給料日には絶対買うよ😆❤️

    • 2月4日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    本当に、全然減らないから嫌になるね!
    恐ろしいよ💦
    おやつ沢山あるの、いいなー♫
    優しい、ジジババだね☺️
    コンビニスイーツいいよね
    さっき、わたしつぶやいてみたから、探してね

    • 2月4日
deleted user

初お給料日ってワクワクするね❤️
勘違い残念😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのこちゃんおつかれ〜❤️
    コメントありがとう✨

    そうなんだよね〜初給料ってとこがデカい😭😭‼️
    5年ぶりに社会に出て久しぶりにもらうお給料だと思ったのに…🥲
    あと6日ワクワクしながら待つわ😘

    • 2月4日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ほこりさん💓
お疲れ様でした☕️🍰( ᵕᴗᵕ )

それめちゃくちゃショックなやつですね〜( ´тωт` )

旦那さんに、何か買ってきてもらいましょ❣️

全身で受け止めます(✧ω✧)
あたしに気持ちぶつけて下さいщ(・д・´щ)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ひまわりさんお疲れ様です😊
    コメントありがとうございます!
    ……っていつの間に煮玉子おばさんに🤣🤣⁉️
    あれ?昨日コメントした時既に変わってましたか?

    そうなんですよ〜😭
    昨日旦那にも「明日初給料だよー!」ってえばり倒したのに🤣🤣

    わーひまわりさんも受け止めてくれるんですね🥺✨✨
    ではいきますよ!
    バケツ用意してください!

    給料日早くぅぅぅ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮‼️‼️‼️

    🤣🙌❤️

    • 2月4日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
    ほこりさん💓
    既に煮玉子おばさん🥚でしたよ( *´꒳`* )
    最近、毎日のように煮玉子作ってまして(•́ε•̀;ก)💦
    ツマミ、おかず、お弁当と万能なので🥚

    そうなんですよね❣️
    初給料って本当に楽しみですもん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    待ち遠しいですよね💕

    熱烈なボディアタックありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    • 2月4日