※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊活

今日で生理が終わって6日目です。生理後3日目(2月1日)ぐらいに伸びお…

今日で生理が終わって6日目です。
生理後3日目(2月1日)ぐらいに伸びおりの透明なおりものが出てきたので、早くも排卵か!?と思い仲良しを生理後4日目(2月2日)にしました(^^)💦

そのあと、2日から少し体温が高くなってきてるので、高温期と呼ぶべきかわかりません(^◇^;)
みなさんのご意見お聞かせください✨

いま、乾燥して喉が痛くて鼻声です。でもそれ以外の症状は全くなく、一応抗原キット買って検査したところ陰性でした。風邪気味ってのもあって体温が少し高いのかよくわからずにいる感じです(T ^ T)

妊活中なので妊活中のカテゴリーしましたが、間違っていたらそれも教えてくださいな(・∀・)

コメント