※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

質問というよりもただ吐き出したいだけなのでこんなこともあるんだなー…

質問というよりもただ吐き出したいだけなので
こんなこともあるんだなーって目で
見て頂けたら嬉しいです。



旦那の女装癖についてです。

私の旦那には女装癖があります。
発覚したのは、1番下の子が産まれて1ヶ月ほど経った時。
我が家はお小遣い制なので
旦那の財布にお金を出しておいてあげようと思い
旦那が使っているバックを開けたら奥から
ウィッグや化粧品やら大人のおもちゃやらが
たくさん出てきました。
問い詰めたら、女装をしているとのことでした。

旦那の場合は、女装をすると興奮するというような
性癖ではないみたいで…。
旦那は姉が2人いて、旦那は幼少期
女の子みたいに可愛かったらしく
ずーっと可愛い可愛い言われ育ち、
たまにおふざけで女の子の服を着せられたりしたそうで
自分は女の子だと思っていたそうです。
ですが男なので、モノはついているしで
あれ?自分は女の子じゃなくて男なんだと
気づいたみたいで…
わかりやすく言うと性同一性障害的な感じだと思います。
(診断はついていません)

中学くらいまでは親に隠れてコソコソ化粧したりしてたみたいですが
高校に入ってからはヤンキーの道へ行ったので
一切やっていなくて、つい最近また始めたと
問い詰めた時に言ってました。

私は別に良いけど
子供達にバレないでねというのも
あまり度がいきすぎないようにとだけ言って
容認していますし
子供が寝た夜などは化粧をしてあげたりもしたり
旦那は男性とするのも興味があるみたいで(恋愛対象は女)
前は女装して男性とするのにホテルへ行かせてあげたり等もしました。


ですが最近度が行き過ぎていて
正直気持ちが悪くなってきてしまいました。
私が嫌な点は
全身の毛を全剃りで、男性のため毛が濃いので
生えてきてチクチクして肌が荒れると
すんごく落ち込む。
私より美意識が高くて入浴後の保湿等は必ず。(私はバタバタしていて保湿等するのも子供が寝た後)
子供達が寝た後等に女性物の下着をつけるのは良いとしていたが、最近はずーっと女性物の下着で、仕事に行く時も。(ブラもちゃんとします。仕事は現場系)
休みの日に出かける時もそうなので、ズボンからたまにチラチラ見えてしまったりもするし、仕事の時は万が一倒れた時に救急隊に服を脱がされたりした際に周りの人にバレるからやめてと私が言っていた。


元々私が好きになったのはオラオラ系の旦那だったので
こんなことになるとは夢にも思ってもなかったし
容認したとはいえど、自分が思ってたよりも本格的だし
旦那が着た女性物の下着等も私が洗濯するので
干す時等になんだか悲しくなります。


ちなみにこのことを知ってるのは
私と旦那以外だと、旦那の友達1人のみです。
というのも、女装用のTwitterを顔出しでやってるので
それが見つかり?気づかれたみたいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、みぃこさんがすごく旦那さんのこと理解してあげててすごいなと純粋に思いました。悩んだりしたこともありましたよねきっと。。特にホテルに行くのを許したのもすごいと思います。
きっと旦那さん本人も色々苦しい気持ちあったでしょうね。でもみぃこさんが理解してくれてることを忘れないでほしいな、と思います。中には受け入れられず別れる方もいると思いますから。。
約束守ってもらう部分は守ってもらわないと、ですよね。

  • みぃこ

    みぃこ

    コメントありがとうございます。
    旦那も私にバレた時は、もう離婚だな…って思ったみたいです。
    今、LGBTQが色々取り上げられているし私自身そーゆうものに偏見はないのですが、最初から旦那がそうだと知っていればあれですが、全くもって知らなかったので、ほんとにびっくりしました。笑
    今でも悩む事もありますが、旦那自身もずーっと悩んでいた事だっただろうしで、約束を守ってくれるならと思ってますが、最近おいおい?ってことがよくあるので😅

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その、もう離婚だな…と思った時の気持ち、旦那さんに忘れないでほしいですよね。
    全部わかってくれると安心しきってしまったのでしょうか。美意識高い点は目を瞑ったとしても、下着の約束は守ってほしいですね。話せばわかってくれる旦那さんなのかな?と思いましたが、どうでしょうか。お互い少し妥協して着地点見つかるといいですね。

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

姉のだんなさんが似た感じでした。エスカレートしてママ友にばれたり、姉自身もたえきれなくなり離婚しました。
いいひとだったんですが。

  • みぃこ

    みぃこ

    そうだったんですね。
    我が家もそのうちそうなりそうです。

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

みぃこさんの理解が深くてびっくりしました。

素晴らしすぎます。
ほんとに尊敬しかありません。

旦那様は家庭はやはり1番大事なのでしょうか。
それならば、ほんとに超えてほしくない線を明確にされるといいようにも感じました。

みぃこさんが辛いだけは可哀想すぎます。
旦那様にも同じように線を引いてほしいって思いました。

わかったようなことを言ってしまいすみません。
どうかみぃこさんの気持ちが楽になりますように。

はじめてのママリ

そんなことがあったんですね。でも、みいこさんの理解があって素敵だなーと思いました。一つだけ、男性とするのにホテルにまで行かせなくていいのかなと思いました。男性者の本とか、動画とかで満たされたらいいのかなと。お互い結婚し、お互い理解し合えるルールを作るのも大事だと思います。また子供にバレたとしても、お父さんを理解するお母さんって素敵だなっていう気持ちが育ったり、自分らしく生きるっていいことなんだと、お父さんを見て子供たちも育つんじゃないかなと思いました。
今回は女装ということですがら他の家庭でも理解できないこと(例えばへびをペットとして飼いたいとか、フィギュアを大量に集める人とか?)を共有しあう夫婦とかもいると思います☺️離婚はしなくていいのでは?と思いました。