※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
お出かけ

先日、無事に3人目の女の子を出産しました👶長崎市在住なのですが、写真…

先日、無事に3人目の女の子を出産しました👶

長崎市在住なのですが、写真館を探しています。
上2人の時は他県に住んでいたためこちらの写真館の情報が少なく困っています🥺
素敵な写真館をご存知の方いらっしゃったら教えてください!
あと、お宮参りの際に私が着物を着たいのですが、貸出レンタルしてるお店などご存知の方いらっしゃいましたら続けて教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

ご出産おめでとうございます✨
ベタで申し訳ないですが、やはりスタジオアリス がドレスも種類豊富で可愛いのでスタジオアリスばかり利用しています。地元ならではの写真館でなくて参考にならずすみません💦お友達も結構アリス 利用している方が多いです。あとはIKEDAも可愛いです😊価格帯はアリスやマリオとほぼ変わらずです⭐︎

• h.s

h.s

ありがとうございます😊❤️
    なるほど!ありがとうございます✨アリスの衣装の数はほんとにすごいですよね✨
    IKEDA産院からサービスの券を貰ったのでちょっと気になってました!価格気になってたので情報ありがたいです☺️

• 2月7日