※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

低容量ピルをやめて生理が来ず、妊娠の可能性も考えられる状況。義母が命の母を勧めるが、飲むべきか悩んでいる。

12月でずっと飲んでいた低容量ピルをやめていて、1月4日から9日まで生理でした。
それで今月の1日から生理予定日だったのですが、まだ来てません💦
胸も張ってるし、今日とにかく体がだるくて眠くてしんどいです…😓
ピルをやめたばかりなので妊娠はありえないと思うので、そろそろ生理が来ると思ってます💦
赤ちゃんが来てくれるのを希望してて、いつでもウェルカムなので避妊などはしていません。
だから妊娠の可能性がゼロではないのは分かってます💦

ただこの症状が辛くて、義母が妊娠の可能性ないなら命の母飲む?持ってくよ?って声をかけてくれてて悩んでます💦
この場合だと飲まない方がいいですかね😭

カテゴリがわからず、とりあえずこのカテゴリなら色んな方に見てもらえるかなと思いこのカテゴリーで投稿しました💦

コメント

もこ

ピル辞めたすぐあとは出来やすいって聞いたことありますよ!!!!私はそれで妊娠しました😂

• 🌙

🌙

え、そうなんですか!?できやすいんですか!?
    逆だと思ってました…
    意識はしてなかったんですけど、ルナルナで出てる排卵予定日とその2日前にタイミング取れてしまってて😅
    可能性はあるんですかね💦
    ちょっと命の母飲むのは控えときます😇

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私、ピル辞めて本来の休薬期間の3日間くらいで妊娠しました😅
飲み辞めて10日目くらいには着床してるって言われてびっくりしました。

• 🌙

🌙

ええ!?そんなことあるんですね!?
    可能性拭い切れないですね💦
    今回は命の母諦めました😇

• 2月4日

ピル飲み終えて生理来て終わって排卵日狙ってタイミングとったら妊娠しました👶🏻🤍ピル辞めた後の半年間はとっても妊娠しやすい時期みたいですよ!

• 🌙

🌙

そんなに妊娠しやすいんですか😳😳😳
    驚きです…
    なんでなんですかね💭
    もうちょっとしたら検査薬してみようと思います🥰

• 2月4日