※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名古屋市中村区の山田産婦人科の病室設備やアメニティについて教えてください。特にドライヤーや湯沸かし器があるか、お茶や水は自分で用意する必要があるか気になります。

名古屋市中村区の山田産婦人科で出産された方教えてください✨

現在36wの初マタです。
28wごろから逆子が直らず予定帝王切開で入院予定です。コロナで院内見学ツアーもなく、病室の設備?アメニティ関係がなにがあるのかわかりません。
(先生にはもちろん聞けず、看護師さんも忙しそうで聞けなかった…泣)

病室の設備やなにが揃っているのか教えていただけると助かります😣✨
特にドライヤーとティファール的な湯沸かし器があるのか気になっています。温かいものが飲みたいなぁと💦
またお茶や水は食事のとき以外は自分で用意しないといけないのでしょうか?

コメント

ママリ

ドライヤーはありました!
湯沸かし器は部屋にあったか覚えてないです💦
廊下にミルク用のポットは置いてありました。
食事の時以外の飲料は自分で用意です!
自販機が院内にありますが、入院時に自分で持って行った方が経済的です!
コップも部屋には無かったのでコップも必要でした。

冷蔵庫、テレビ、円座クッションはありました。
授乳クッションは部屋には置いてなかったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨やはり飲み物は自分で用意なんですね!バスタオルとかパジャマとかいろいろ準備すると荷物が大量になってしまい、私だけこんなに多いのか不安になってます💦

りなさんは授乳クッション持参されましたか??

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

荷物大量ですよね💦

授乳クッション持って行きました!

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

授乳クッション迷ってたんですが、私も持っていこうと思います😊
    ありがとうございます🧡

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

出産頑張ってください👶🏻💖
    同い年ベビーですね🥰

• 2月4日