※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
妊娠・出産

妊娠6週6日で、トイレ後に血の混じったおりものが出て心配。病院に行きたいが旦那も仕事で子供の預け先がない。初期の症状でしょうか?

妊娠6週6日です。5週の時に胎嚢確認済みです。先ほどトイレで便をだして拭いたらおりものに血が混じってました。病院にいきたいですが旦那も仕事で子供の預け先もないので行けず…心配です。初期はこんなことありますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出血してました🩸出血が多くて赤ちゃん流してしまうことも言われましたができることもなく祈ってました🙈

てんまま

便を拭いたときだったら、痔ってことはないですかね?
とりあえず近所で子連れでかかっていい産婦人科に行ったほうがいいと思います!もしくが土日で診てくれるところに…

一人目のときは5週くらいで大量出血、
二人目は中期〜数週間ずっと鮮血出ていました。私はポリープができやすかったのでよくそこから出血していました。

あまり大事にいたらない出血でも、逆行性で感染リスクはあるので経過観察する必要があるかもしれないです。

ぴっぴ

私もそれくらいの時期に出血して慌てて病院へ駆け込みましたが大丈夫でしたよ!とはいえそわそわ心配だと思うので早めの受診をお勧めします!

🐰

今回の妊娠初期は茶出血ありました😭😭(5w〜7w)
妊娠中の出血が初めてで本当に焦りましたが、2週間程で止まり今のところ順調です🥺✨