※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

丸亀、宇多津、坂出で1歳の子供のキッズカットできる美容室を教えてください。

丸亀、宇多津、坂出あたりでキッズカットできる
美容室を教えてください(˶ᵔ ᵔ˶)1歳です。

香川県 丸亀市 宇多津町 坂出市

コメント

2児♂️の母親

宇多津のスーパーセンターの美容室でもキッズカットしてもらえますが、コロナ禍になって以降、私が自分含めて親子3人散髪しています。YouTubeを参考にしながらですが、意外と好評です(*^^*)男の子だから失敗しても坊主にすればいいて楽観的です( *´艸`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!知りませんでした😳
    一度前髪だけもと思い切ったら
    ぱっつんになってしまい失敗しました…それもそれで可愛かったですか🤣(笑)
    YouTube見てみます☻

• 2月4日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

前髪はパッツンにした後真っ直ぐ縦にして揃えて切るといい感じですよ(*^^*)次男は髪を濡らす前に切ったので今お笑い芸人風ですが🤣 赤ちゃんはどんな髪型でも可愛いし良い思い出です。
    ちなみに私は幼少期実父に毎回おかっぱ頭にされていました😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    何しても可愛いのが赤ちゃんの特権ですね🥰
    私もです!同じですね😂

• 2月4日
ママリ

宇多津のピエロしてもらえますよー😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?😳
    近いのでピエロいいですね🙆‍♀

• 2月5日

丸亀のエムコレクションとラパージュクレでしてもらいました😀
ラパージュクレってところは親が施術したら子どもは無料でカットしてくれます!どちらもiPad見せてくれる&キッズスペースもあります😀ホットペッパービューティーで予約もできます!参考までに😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラパージュクレ 家から近いので
    すごく気になります🥺‼️
    無料だなんて、、お得ですね😆

• 2月6日
かぷちーの

丸亀市中府町にある、リスラボという美容院、2月ホットペッパーで、キャンペーンしてて、親子で5500円だった。カットの技術はかなりある美容師さんだとおもう。!!遅い時間も予約できるから、旦那に夜こどもをあずけて、じぶんのカットしにいったこともある。
美容師さん一人、シャンプーしてくれるお姉さんが一人だけの小さな美容院だけど、わたしがカットしてるときこどもみてくれて助かった。同時にカットするなら、エムコレクションもおすすめ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんなキャンペーンあるんですか?
    すごくお得ですね🥺💞
    私もカットだけしたいと思っていたのでベストタイミングです🤩
    調べてみます☻

• 2月7日