※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

予定日まで後9日の臨月です!寝ていたら突然クリーム色のおりものが出て…

予定日まで後9日の臨月です!

寝ていたら突然クリーム色のおりものが
出てきました🙄🙄

一緒にサラサラ?した感じの
おりものも出てる気がします😵

昨日の妊婦検診では
子宮口1cm、赤ちゃんの頭も下だね
と言われました!

クリーム色のおりものが出るのは
2回目で1回目は1週間前に出ました。

出産が近いという事でしょうか??

私と同じようにクリーム色の
おりものが出た方いますか?😰

コメント

ちゃんちゃん

私もありました!
37週くらいのときに!
結局38週2日で破水しちゃって、促進剤で産まれました😆

  • しいちゃん

    しいちゃん


    破水しちゃったんですね😨
    私も早く産みたいです~😰

    • 10月29日