※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
子育て・グッズ

娘が2歳で、下の子が3ヶ月の時に動物園へ行くのは早いでしょうか?皆さんは何ヵ月頃から連れて行きましたか?

2歳の娘のために近々動物園に出掛けたいなと思ってますが、下の子が生後3ヶ月です(^-^;
3ヶ月で動物園は早いですかね?
皆さんは何ヵ月頃お子様を動物園へ連れて行きましたか?

コメント

私は5ヵ月になってから行きましたけど、3ヵ月くらいかな~?ってお子さんいましたよ!やはり、お姉ちゃんやお兄ちゃんのいるご家族でしたけど😃

• わかば

わかば

お返事ありがとうございます☆
    5ヶ月で行かれたんですね(^-^)3ヶ月くらいの赤ちゃんもいたとのことで安心しました(^-^;
    近々行ってみようと思います♡

• 10月30日
ぶるふ

私も上の子が2歳なのですが、三ヶ月になる前位に行きました。3時間くらいの短時間だけでしたが。下の子も大事ですが、上の子も大事ですし、ネンネしてくれてる今の方が出掛けやすいと思い、行きました。

• わかば

わかば

そうなんですよ~下の子に合わせてばかりだと、上の子が退屈そうで(ToT)確かに下の子が大人しく寝てくれる今が行き時かもしれないですねp(^-^)q!
    本格的に寒くなる前に行ってみようと思います♡

• 10月30日
ゆーたん、

3ヶ月で行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ほぼベビーカーで寝てましたが、お散歩しに行きました(*^o^*)

• わかば

わかば

3ヶ月で行かれたんですね(^-^)やっぱり寝てますよね~笑
    でも自分達のリフレッシュにもなっていいですよね♡
    近々行ってみようと思います♡

• 10月30日
モモな

うちも3ヶ月で行きましたよ♩旦那が抱っこしてました♩

• わかば

わかば

同じ3ヶ月の女の子ですね(*^^*)
    3ヶ月だとまだ反応はなくても写真撮ったりいい思い出になりますね♡私も近々行ってみようと思います♡

• 10月30日