※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が便秘で、今日で丸4日たちました💦機嫌は良いです。今日保…

1歳10ヶ月の娘が便秘で、今日で丸4日たちました💦

機嫌は良いです。
今日保育園でも💩出ていなかったら
夜にでも綿棒浣腸かイチジク浣腸しようかと思っています😣💦

綿棒浣腸とイチジク浣腸どちらがよいでしょうか?😣😣
確実なのはイチジク浣腸だと思いますが、自力で出させるという意味では綿棒浣腸の方がいいのか迷っています。
(イチジク浣腸は初めてです)


フォロミ飲んでいたときは快便で、1日1回か2日に1回は出ていたのですが、卒乳してから段々と便秘気味になってしまいました😢😢

コメント

COCORO

そろそろ綿棒も届かなくなってるかも?なので…私だったら

浣腸します!