※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。先月の仲良し後、フライングで陽性反応が出た経験の方いますか?ドゥーテスト以外の検査薬での経験も教えてください。

夜分遅くにすみません🙇
妊娠検査薬するタイミングのことです。
先月の23日に、仲良ししました。
あれから1週間と6日目です。
フライングするならまだ早いですかね?
ドゥーテストなら薄っすら反応しそうですが、
今、手元に、クリアブルーとチェックワンしかありません。

この時期のフライングで、ドゥーテスト以外の妊娠検査薬で、陽性反応出た!て方いますか??

コメント

もふ🔰

生理予定日(28日周期)前日に体調の変化を感じてチェックワンでフライング。陽性が出ました。

仲良しからだと15日目。排卵予定日から数えて13日目かな…?と思います。

ネットで見るともう少し早くフライングで陽性が出る方もいますよね。

排卵予定日と生理予定日が分からないので何とも言えませんが…

経験上、確実に結果を知りたいのでしたら早くフライングしすぎて微妙~な薄さだったり、はたまた陰性になると生理予定日までまた何回も試さなくてはいけなくて検査薬が勿体ないので(地味に高いので…)

陽性が出たら出たでもう一度検査したい!となりもう1本必要となるでしょうし

楽しみを取っておく気持ちでドキドキですが、 生理予定日前日か当日まで待つと確実かもしれないです!

私も気になって何度もフライングしていたのでお気持ちすごく分かります😂