※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
家事・料理

朝の8時より前に掃除機かけるのは迷惑ですよね?😅いつも朝掃除機かけるの…

朝の8時より前に掃除機かけるのは迷惑ですよね?😅
いつも朝掃除機かけるのですが仕事早めに行かないといけないのでかけてから行きたいけど…
時間的に迷ってます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

一軒家か、マンションかどちらにお住まいですか?

• ろみん

ろみん

マンションです💦
    息子より下の年齢のお子さんは住んでません💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

平日ですよね❓🤔
上下階やお隣もお仕事されていらっしゃるような方なら気にしなくてもいいのかなって思いました😂お子さんより小さい子が住まわれてないなら特に☺️
うちは下の方(カップル住まい)朝型なのか、7時すぎから掃除機、玄関、靴箱。掃除して8時すぎに出ていかれます😂笑
仕方ない事だなっては分かっているけど、息子がどうしてもそれで起きちゃうので正直帰ってきてから出来ないのかなって思っちゃってます🤣
でも引越しされてこられた時も日曜の朝7時だったので、どこまでが常識か人それぞれだろうけれど、私の中で常識がないなって思って諦めてはいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!聞き耳たててるとかじゃないですよ😂笑
    家の作りが一緒で、音が丸聞こえなので😂(ガサツ❓笑)

• 2月4日
  • ろみん

ろみん

同じ階の方たちはほとんど仕事だし、他の階の方も朝出ていくのを見かけます!
    小さい子供いないし窓も閉めているので気にせずかけていいですよね?🥺
    朝7時に越してくるのはビックリです🙄
    でも子供いないと時間帯とか気にしないですよね
    と言うか気付かない?
    私も学生の時迷惑かけたかなぁと思い返す時あるので😅

• 2月4日