※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

旦那が独身時代かなりお金の使い方が荒く義母には迷惑かけていたそうで…

旦那が独身時代かなり
お金の使い方が荒く義母には
迷惑かけていたそうです。
ただ私はその話を知らなくて、
最近になって何かある度に
義兄弟の前であんた達には
お金よー出してるからなと
言われます💦
結婚して出してもらったものと言えば
子供たちの誕生日プレゼントか
たまに一緒に買い物に行った時の
子どものお菓子数百円くらいで
結婚式、家の購入全て自分たち
で出しました😭
家を購入する際旦那が自営業で
ローンが通らなくて名義を借りたのは
確かですが、支払いは私たちがしてますし、
確定申告で戻りがあった分は義母のところ
に行ってますが、それも何も言っていない
のにこの対応。
わざわざ義兄弟の前で言わなくてもいいのに
と毎回思ってしまいます💦

そして嫁の私が毎回義兄弟から
しっかりしいや、嫁やろと言われ
ストレスやばいので最近は半年に1回
しか会っていないのですがそれはそれで
納得行かないみたいで来ないと愚痴っている
そうです。
今はコロナのこともあり
義父が持病もあり控えているのですが、
私たちが間違っているのでしょうか😭

コメント

まりぞー

自分たちでローンが組めるようになってから家を購入すればそこまで肩身の狭い思いをしなくて済んだんじゃないかなと思います💦

名義だけでなく支払いも義母がしてると思われてる可能性もありそうですよね。

はじめてのママリ🔰

めっちゃムカつきますね!
『○○(子供)は旦那みたいに育て方間違わないように頑張らなきゃ!特に金銭面!笑』ってわたしなら笑いながら言っちゃいます😂笑