※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家事・料理

彼氏や旦那に、ではなく1歳から3歳前後の子供だまし、と言ったら言葉が…

彼氏や旦那に、ではなく
1歳から3歳前後の子供だまし、
と言ったら言葉が悪いですが👅
簡単なバレンタインレシピ、写真つきで
みたいです!😣

溶かす!固める!

ぐらない、簡単なのだと助かります😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

スーパーにお水を入れて揉むだけのクッキーの粉が売ってあってそこにココアパウダー入れて焼きました✨

すごく簡単です
トースターでアルミをかけて焦げないようにして焼きました😊

味はあっさりしたクッキーでした😇

①バター30gレンチンで溶かす
②砂糖20gと①をポリ袋へ入れ揉んで混ぜる
③小麦粉60gを②のポリ袋へ入れ揉んで混ぜる
④袋から出して適当にちぎって手で形整え、トースターで10分程度焼く

クックパッド?であったレシピですが、簡単でめっちゃ美味しかったです🥰

あと私はバターが無塩だったので上記のにプラスして塩をひとつまみ入れました!

バターが無ければサラダ油などでも出来るみたいです👌
その場合は18gだそうです!

うちはこれにチョコチップ混ぜて旦那のバレンタインにする予定です😂

あと子供が1歳くらいの時によく作ってたのは牛乳ココアプリン作ってました!

牛乳400mlを鍋であたためて、ミロを溶かしてココアにし、ゼラチン5g溶かして、適当な容器に入れて固めるだけです😂
地味に美味しくて、よく作ってました(笑)

油淋鶏の極み

無糖のコーンフレークに溶かしたチョコを混ぜて、小さいアルミカップやシリコンカップに入れて固める!以上です🤣💕
カラフルな飾り?キラキラ系のありますよね?なんだっけあれ…🤣
色どり良くて、失敗無いし、味は絶対に美味しいし…🥰

小麦粉混ぜたり、こねたり、焼いたり…面倒ですよね🤣

はじめてのママリ

市販のクッキーにチョコペンでお絵描き…じゃダメですか?😂