※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期でお出かけの時、ミルクだけ持って行くか、離乳食も持って行くか迷っています。また、ストローマグはいつから使えるでしょうか?

離乳食初期です。
まだ麦茶と10倍粥しか与えてないのですが、
今までお出かけのときはミルクだけもって行けば
よかったと思うのですが、離乳食始まったら
初期の段階でも持って行ってますか😅?
それとも、まだ初期ならお出かけの時はミルクのみ
にしますか?
お出かけっていっても、イオンモールくらい
なんですが🤣


また、ストローマグで飲ませるのっていつくらいから
しましたか??

コメント

deleted user

ミルクのみです!
ストローは10ヶ月頃からです🤔

かりん

初期の時はお出かけではミルクでしたね😄

ストローはうちは遅くて1歳くらいでした🤗

しん

うちは、ストローマグ、
つい最近です!😣


初期だとミルクだけですねー😣でも良く食べるなら市販の5ヶ月からの瓶の離乳食とか
持って行ってました(^^)