※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを混合で育てています。現在のミルクが高価で溶けにくいため、他のミルクを検討中です。はぐくみのサンプルも試しましたが、おすすめのミルクを教えてほしいです。

現在2ヶ月の子を混合で育てています!
ミルクは産院にいた時からアイクレオを飲んでいたのでそのままアイクレオにしていますが、続けるには値段が少し高いのと粉が溶けにくいので別のミルクに変えようか検討中です。
はぐくみのサンプルも一度試しましたがどうなのかよくわからず、、、
おすすめのミルクを教えて頂きたいです!!

コメント

Yu-mama

アイクレオの価格がわからないので高いかわからないですが、わが家は、すこやかの粉ミルク使ってました!

• じゃすみん

じゃすみん

すこやか!よく聞きますね👂
    調べてみます💓

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

コスパと溶けやすさなら、はいはいですかね👶

• じゃすみん

じゃすみん

はいはいですか!
    コスパも溶けやすさも良いなら最高ですね💓

• 2月3日

なんでも飲める子で安さ重視ならぴゅあとかはいはいですかね…‪🤔💭‬
私は缶を捨てるのが面倒だったのと、缶に残った最後の少しが上手いこと取れないのが嫌だったので、はぐくみのエコらくパックを使ってます🌻´-

• じゃすみん

じゃすみん

また2種類しか試してないので何でも飲めるか分かりませんが😅
    ぴゅあとはいはいですね!
    試してみようと思います🐥
    たしかに缶、面倒ですよね😭
    エコらくパックってゆうのがあるんですね!!

• 2月3日