※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後7日目です。夫と結婚して初めて離婚したいと思いました。産後クラ…

産後7日目です。
夫と結婚して初めて離婚したいと思いました。
産後クライシスでしょうか。。。
新生児を育てているのに、コロナ禍でマッサージにいったり、
休みの日に夫だけ出掛けて夕飯がいるのかいらないのかわからなかったり、
私が機嫌悪そうにしてると、体調悪いのかとか話しかけてきますが、それすらも鬱陶しく感じます。
今日は、子どもが大きくなり、記憶に残る前に離婚しようかとか考えてしまってます。
どうにか気持ちを切り替えたいのですが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目ですか?
まだ父親になれてないんでしょうね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目です❗️
    赤ちゃんを見てても危なかっしくてさらにイライラします💦

• 2月3日
えいこ

ご出産おめでとうございます!
産後クライシスな気がしますね😭また旦那さん悪気なさそうなのがうちと似ていてついコメントしてしまいました😂
これから先もっっとイライラすることあると思いますので、今のうちにこういうのはやめてとか気持ちを伝えておいてはどうでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    これって直るのですかね、、、
    出産前は大好きで仕方なかったのですが、ここ最近私の様子がおかしくて、、、😓笑
    あまり言えないのですがいえる時いってみます❗️

• 2月3日

毎日お疲れ様です😣💗💗

うちの旦那も産まれて2週間後くらいに、サウナ行ってきていい?って聞いてきてきました😥
こっちは里帰りなしで頑張ってんのに、お前はいつまでも自由でいいなぁと素直にそう思いました。
男って父親になる自覚が全然追いついてないですよね。もう産まれてるんですけどーって感じです。
サウナ今行かなきゃだめ?普通に考えて私が寝不足なのわかるよね?あなたは夜中に泣いてようが寝てられるからいいけど私ずっと相手してんの。わかる?タイミングおかしいだろってブチギレました🤭🤭

思ってること言いましょ!
めっちゃスッキリしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😘
    そうなんです、男は外に逃げ場があるけど女は無いですものね。。。
    あまりにもひどかったら仮面夫婦やります😭笑

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
一人目のお子さんですかね?
だったら大体パパ7日目の男はみんなそんな感じですよ!笑
大げさでなくママリで同じような投稿を何十件も見てきました😂
残念ながら男は父親の自覚が芽生えるのが嘘みたいに遅いんです!
ママがすでにレベル70のギャラドスなのに対して旦那はまだレベル3のコイキングでそこら辺で跳ねることしかできんのです。
産後クライシス上等でビシバシ旦那を鍛えて父親がすべきことを教え込んでいきましょう!
ここでズバッと言う癖をつけないとどんどん使えない弱い旦那が育ちますよ…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😘
    分かりやすいご説明ありがとうございます❗️
    まさにコイキングです💪何も出来ません。。。
    でもやろうとはしてくれます💦
    旦那も赤ちゃんも育ててゆきます✨

• 2月3日