なーちゃん
伸び〜ってした時にブルブルってなったとかじゃないですか?🥺うちの子はよくやってますよ〜
もいもい
寒くてブルブルしたとかではないですか??
それか泣き入りひきつけみたいな感じでしょうか??
子供が痙攣した時に痙攣と間違いやすい症状もたくさんあるらしいので痙攣じゃないといいですね😭
-
もいもい
子供が痙攣起こした時に説明された事がありますが、痙攣と間違いやすい症状もたくさんあるみたいです。
痙攣ではないといいですね💦
です。最後変な文章になってしまっていました!すみません💦- 2月3日
コメント