※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談があります。生理予定日が過ぎ、不正出血や眠気、乳首の痛み、イライラがあります。1人目のときと違い、今回は不正出血があったため気になっています。

妊娠超初期ってどんな感じでしたか?🥺
生理予定日が昨日だったのですが、先月の後半あたりに不正出血がありました。
今は毎日寝ても眠くて、乳首がブラに擦れたりすると痛いような感じがします😢
イライラも凄いです😔
1人目の時は生理が1週間来なくてもしかしたら?と思い検査薬を使ったので、ここまで気にならなかったのですが、今回は不正出血があったので気になってしまいました💦

コメント

れったんまま

私は眠気がとにかく酷かったです!
眠気が異常すぎて妊娠?って自分で感じるくらい常に眠くて仕事中も立ちながら寝かけました……笑笑不正出血は気になりますよね😔1週間経っても生理の気配が無ければ病院行ってみた方がいいかもしれないですね😔

• maa❁︎

maa❁︎

ご回答ありがとうございます🥺✨
    わたしも今そんな感じです😭
    生理前なのか妊娠なのか判断が難しいですよね💦

• 2月3日
  • れったんまま

れったんまま

今までにない眠気で
    検査薬使う前から何となく
    あぁーこれは……って感じました😂笑笑
    生理前に眠気はそんなにあるタイプでは無かったので私は分かりやすかったです!普段からある方なら分からないですよね😭

• 2月3日
男の子まま

私は生理前の痛み眠気、少し着床出血のようなものがありました!
生理予定日から1週間経った時に検査薬やりました🙏🏻

ママリ

わたしはとりあえず眠くて眠くて仕方なかったです💦
仕事してから家事をする事が普通に出来たのに、少し寝ないと出来ないし、早く寝ても全然スッキリしなくてずーっと寝不足な感じでした💦
不正出血は妊娠が発覚してからあり、切迫流産でした💦

はじめてのママリ🔰

私も先月の生理予定一週間前くらいに不正出血がありましたが今日妊娠確定しました🥰
眠いのも胸が痛いのも同じです🤭
検査薬使ってみるのもいいかとおもいますー!

はじめてのママリ🔰

生理前のような眠気とだるさ、目が涙目気味でお腹下しました😖💦あとその時期に信じられないくらいの頻尿になったのですが、妊娠すると思ってなかったので内科でいろいろ検査してもらいました🤣異常見つからずお医者さんには妊娠関係ないと言われましたが、妊娠わかってちょっとしたら落ち着いたので自分の中では関係あると思い込んでます(笑)