※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい823
妊娠・出産

臨月で体重増加が気になります。運動やスムージー飲んでいますが、増加が止まりません。皆さんはどのように体重管理していますか?参考にさせてください。

今37wですが、臨月に入って体重がびっくりするほど増えてしまいました。
前と変わらない食事に、前より運動量を増やしたのに…

みなさんは何をして体重管理していますか?

スムージーを飲んだり、ウォーキングしたりしていますが、増え続けています。
ありえないスピードで。
今日の検診で注意されてしまいました。
むくみもひどくなりました…


みなさんの生活参考にさせてください!

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

食事量は減らさず毎日3時間以上歩いてました。それで私は維持してましたよ
後は足のマッサージとメディキュット履いてました

ゆーちゃん♡

朝昼はしっかり食べて、夜は野菜薄味中心で7時半には食べ終えてます(*'▽'*)♪
午後1時間半お散歩して、夕飯の買い出し、夕飯作ってます٩( 'ω' )و
後はお風呂でマッサージして、夜は着圧靴下履いて寝てます!
それで38wから39wの検診で赤ちゃんは成長期してても、私の体重は変わりませんでしたよ(๑ ́ᄇ`๑)

めぐっぺ711

塩分はとりすぎてませんか?私も食事の量は気をつけてたつもりが出産まで20キロ増えてしまいました。むくみもひどく最後は血圧まで高くなりお産が大変でした。私も毎回、先生に注意され食事の量より塩分で太るからと言われました。どうしても夜中のラーメンがやめれずお産が大変だったのでとっても後悔しました。

ゆい823

毎日3時間‼︎見習います‼︎

メディキュット履いてます‼️でも太ったのでむくみやすいみたいでなかなか解消しません(°_°)

ありがとうございます‼︎

ゆい823

夜野菜薄味やってみます‼︎里帰りしてから増加しているので、母が作ってくれる時もあるため、その辺が増加につながったのかも…

お風呂のマッサージなかなかお腹苦しくてできないけど、がんばります((*´∀`*))

私も次の検診に向けてがんばります‼︎ありがとうございます꒰*´艸`*꒱

ゆい823

里帰りしてから、母の作る料理の味が濃かったりしていたので、塩分が多かったかもしれません…

今日の検診でいつもより血圧高くて…
気をつけます‼︎

体験談ありがとうございます‼︎