※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

メルカリで乗っ取りにあった方いませんか?💦ある日いきなりログインでき…

メルカリで乗っ取りにあった方いませんか?💦

ある日いきなりログインできなくなってしまい、事務局問い合わせましたがなかなか返事来ず。
調べたらたぶん乗っ取り詐欺にあってしまいました。

二ヶ月間待ってますがなかなか返答来ません。
メルペイの売り上げ金が結構残ってたので心配です、、、
似たような経験ある方いませんか?

コメント

ゴンザレス

去年の暮れに不正ログインからのメルペイスマート払い不正利用されました💦

事務局への問い合わせは何回もされてますか?
一回とかだと中々来ないみたいで、私も何回も事務局に連絡してやっとこさ3週間経って来た感じなので💦
2ヶ月経って返信無しならばもう一度連絡入れてみて、地域の消費生活センターによってはメルカリへ電話出来る地域もあるそうなので、そちらへ相談行かれる方がいいと思います😣

• ママリ。

ママリ。

2ヶ月のうち一度だけ返事きたのですがら本人確認書類(免許証の画像不鮮明)不備と言われて再送したらそれっきりで💦

不正利用されたら返金とかありましたか?
    アカウントは残ってました?

• 2月4日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

もう一度送ってみる方がいいかもしれないです😣💦 被害に遭われた方でも返信が一回で来る方と何回も送ってから来る人とでいるみたいなので💧

私は取引自体がキャンセルになっていて、支払う事は無かったです。 警察に相談にも行きましたが、もし督促が来てても支払う必要は無いとの事でした。 2ヶ月経ってるならスマート払いの督促とか来てますか? 私はアカウントも残ってましたよ😊

• 2月4日