※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
雑談・つぶやき

恵方巻き🌀小さい頃から食べてて今日は晩御飯用にお寿司屋さんで海鮮巻き…

恵方巻き🌀
小さい頃から食べてて
今日は晩御飯用にお寿司屋さんで海鮮巻きを購入😋

晩御飯中に近所に住む姉から『恵方巻き作ったけどいる?』と言われて、そんなにいっぱい買ってなかったし持ってきてくれるというのでありがたく頂いた⤴️⤴️
もぅお腹いっぱい✨



旦那が『社長の婦人が買ってくれた』とすごい太い恵方巻きを1本まるまる持って帰ってきた😅

もぅ食べれないし
旦那も
私が買ってきた恵方巻き
姉が作って持ってきてくれた恵方巻き
買って貰った恵方巻き

プラス晩御飯の
揚げ出し豆腐
ポテトサラダ
具だくさんのお味噌汁

絶対食べれない💦

色んな人から頂いて嬉しいけど💧
多いな(笑)

いやいや
『食べる?』や買ってくれたり気にかけてくれてありがたいです♡

コメント

らすかる

うちも父と弟が恵方巻買ってきてくれました🙌
期待を込めてご飯は用意せず子どもたちと待機🤭

みんなでお腹パンパンです😂