※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

わー自転車盗まれたー普段使わない自転車だけど久しぶりに迎えに行って…

わー自転車盗まれたー
普段使わない自転車だけど
久しぶりに迎えに行ってくれるというから
夫にお願いしたら
鍵抜き忘れて、さようなら。
1つ嬉しいことしてくれたと思ったら
間髪入れずに悪いことしてくれる。
夫のおかげで私は箱入り娘を完全に卒業したよ。
ありがとう。私を強くしてくれて。
確定申告もお手の物だし
お金も投資関連もお任せあれだし
今回初めて盗難届と火災保険まで連絡すべきとわかって
私のスキルがグングン上がっていく。
情けないし頼りないけど
お金は自由に使わせてくれる。
自らATMになってくれるなんて
こんなありがたいことないよね♡
ポジティブに考えないと
ストレスで胎教に悪いから。
これから夫の手術とかもあるけど
全部前向きに楽しく考えていかないと
やっていけないやー
入院してる間、好きなものたくさん食べよーっと
来年の誕生日はLOEWEのお財布買おー♡
バッグがいいかなー
どうしようかなーー

コメント