※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山口県光市のみちがみ病院で出産された方に質問です!明日39w3dで検診が…

山口県光市のみちがみ病院で出産された方に質問です!

明日39w3dで検診があり、最後の検診表?を
使い切ってしまいます!😭

できる事なら検診代を実費で払うことなく
次の健診40週までに出産できたらな〜と思ってます!

内診グリグリをしてほしいのですがみちがみ病院で
39週の時内診グリグリされた方いらっしゃいますか?

38週検診までとくに何もされていなかったので
自分で頼んだ方がいいのか迷っています!😭

よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆき

私も4年前みちがみで出産しました!39週の時、先生がちょっと刺激しとこーねーって言われてグリグリしてもらいました💦😆