※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目の妊婦が低カロリーで常に食べられるものを探しています。食欲旺盛で体重が増えており、妊娠中に食べていた低カロリーで美味しい食べ物を教えて欲しいと相談しています。

妊娠5ヶ月目(17週)の妊婦です🤰
低カロリーで常に食べられるもの無いですか?😱

妊娠してから食べづわりでは無いんですが、食欲がすごくて....お腹すいてないけど常に何か食べているようです💧
そしてすでにプラス5キロです😭

妊娠前は44キロで、食べる事は大好きなんですが夜になってお腹が空いても明日になれば食べれると思って夕方以降は食べないように我慢することが得意でした笑

上2人妊娠中も最終的に10〜15キロ増えたんですが、今ぐらいの週は吐きづわりや結婚式前ってことだったりでマイナス1キロ/プラス2キロほどでした💧

基本の3食プラス、チョコがあればチョコを食べてるし、好きな冷凍食品があればそれ食べてるし、本当にずっと何かしら食べてるので、みなさんが妊娠中に食べてた低カロリーで美味しいもの(調理無し)のもの教えてください🙇‍♀️💧

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ララクラッシュ、酢昆布はいかがですか🐻?

• seee

seee

コメントありがとうございます!
    ララクラッシュいいですね!!ゼリー食べてる気分になるし今度買ってきます😍
    酢系苦手なんで今度昆布シリーズ見てみます✨

• 2月8日
ぴー☆

豆腐、カットサラダ、春雨スープとか食べてます😂私も低カロリーの食べ物知りたいです🥺

maru

便秘もあったのでヨーグルト爆食いしてました😅

いまはわたしも食欲が抑えられずお菓子や冷食ばっかむさぼりついてますが、そろそろ体重やばいなと思いまたヨーグルト買おうと思ってます!