※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

生後まもない赤ちゃんの手洗いは?もうすぐ2ヶ月になる子どもがいます。…

生後まもない赤ちゃんの手洗いは?

もうすぐ2ヶ月になる子どもがいます。
上の子がいるので、下の子を抱っこ紐にいれて出かける機会が多いのですがその場合下の子の手洗いどうしてますか?

抱っこ紐だしどこも触らないのでそこまで汚れてない気はしますがコロナだし、、
かと言ってノンアルコールのシートで拭いたりするのもまだ早いかなとか迷ってます💦

月齢低い赤ちゃんの手洗いどうしてますか?

コメント

あくるの

抱っこ紐の中に入れっぱなしの時は帰宅してからも特に何もしてないです!

はじめてのママリ🔰

うちの子、そのくらいの時期は手口拭き用の赤ちゃんでも大丈夫なウェットティッシュで拭いてあげてました😊