※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近、家に家族以外が誰か住んでる?と思うような事があります😱誰も知ら…

最近、家に家族以外が誰か住んでる?
と思うような事があります😱
誰も知らないメンズのジャンパー(調べたら2万ほどするジャンパーでした)
庭に旦那のものではないiQOSの吸殻
物音…は、ラップ音とかそんな感じでゴソゴソしてるとかはないです
他に物が無くなることは多分ないです。
無くなってても気づいてない可能性大ですが🙄
大きな窓の鍵の閉め忘れは過去2回ありです😭

ジャンパーとiQOSは本当に謎だし怖すぎる。
見つけた以前に家に来た人に聞いても不明😱
育休中だから旦那が誰か家にあげたりはまずないし
もちろん私も浮気してないし。

こんな不思議な経験ありますか😱?

コメント

ままり

めちゃくちゃ怖いですね😨💦
とりあえず私なら警察に相談するかも‥指紋とか取ってくれないですかね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😭他にも怪しいことがあったら警察に言ってみます😭🙇‍♀️

    • 2月3日
⁂

え、怖すぎます😭

ジャンパーは室内にあったのですか?
庭の吸い殻はポイ捨て?と思えますが、、、ジャンパーは謎ですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😭室内に旦那がよく脱ぎ捨ててる所にあって私が確認せずいつもの脱ぎ捨てかと思ってタンスの上に突っ込んだんですよ、そしたらこれ誰の?って旦那が言うんでびっくりしました😭
    うち田舎で周りに1件しか家がなくて、その家もおじぃちゃんが1人住んでるくらいで吸殻もほんとにあるのがおかしいんですよね😭

    • 2月3日
のあまま🔰

え?それは怖すぎますね😱💦
誰か潜んでいるのかな?と思ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思っちゃいますよね😭なんなんでしょう😭

    • 2月3日
deleted user

そんな漫画ありましたね。
ドアの開け閉めとかして出かけたふりをして隠れてみたらどうでしょう?
本当に誰か出てきたら恐怖ですけど😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビで海外のびっくり映像みたいなので、屋根裏に本当に人が住んでた映像を見てこれじゃん!と思いました😱
    1度iPadで撮影してみたんですけど、何も無かったです😂

    • 2月3日