※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎて妊娠検査薬が陽性。産婦人科に予約はしているが、カンジダの症状があり早く行きたくて行った。まだ4週で胎嚢は見えず、心拍確認が不安。赤ちゃんが元気でいてくれることを願っている。

今日で生理予定日から1週間すぎて、妊娠検査薬も陽性反応がありました☺️
2人目ということもあり、2日ほど前に7週くらいで初診に行こうと思い、その頃に産婦人科を予約しました!
ですが……何度も経験してるカンジダの気配がしてて、今日我慢できずに産婦人科に行ってきました😂
やっぱりカンジダでしたが、まだ4週くらいなので、胎嚢も見えないだろうと思い、先生に妊娠してる可能性がある事も伝えずに帰ってきました😓
予約した検診まで2週間もあるし、心拍確認できるか、不安だし😰
こんな気持ちだからカンジダになるんでしょうね……😂😂
赤ちゃんいてくれ〜👶🍼💕💕

コメント

24🌈

私も妊娠分かった時にカンジダなりました💦
妊娠してても、使うお薬同じだったので赤ちゃんに影響ないはずですよ😊
不安のない妊婦さんなんていないですよ🌟
2週間後、無事心拍確認できますように💓

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます😊
    ただただ願うだけですよね😂😂😂

• 2月3日