※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ろうと考えているのですが、上に2歳…

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ろうと考えているのですが、上に2歳の兄が居て兄弟で撮る場合、
衣装はお貸しいただけるのでしょうか?また、撮影料は3300円が2人分になりますでしょうか?

撮影データはキーホルダーや二つ折りの台紙に写真を選んだ分だけかと思いますが、いつもらえます?

色々と無知でこの場で聞くお話ではないかもですが、どなたか教えてください🥺🥺🥺

コメント

レモネード🍋

兄弟も衣装借りれますし、兄一人で撮るのも可能ですよ!

撮影データは1年後です!

はじめてのママリ

撮影料は、何人で撮っても3,300だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

上の子の衣装も借りられます。
撮影料は家族単位でかかるので、きょうだいなら撮影料3300円で変わりませんよ。

買った写真の高画質データは、データ付きセットでなければ1年後にもらえます。(ダウンロードなら1回分まとめて440円)
高画質データでなければ無料アプリで撮影の次の日から、買った分は全部「見る」ことができます。小さいサイズの画像なら1枚330円ですぐダウンロードもできます。