※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊活

排卵検査薬の濃さが変化している場合、排卵前の強い陽性反応は過ぎている可能性がありますか?昨日の線が一番濃く、順番が入れ替わっていることに不安を感じています。

昨日〜今日にかけて排卵検査薬を使用しました。
写真載せます。
くっきりとした陽性はなく最初から終了線より薄いです。
このような濃さの変化の場合、
もう排卵前の強い陽性反応は過ぎてると思いますか?
最初の(昨日)線が1番濃く、だんだん薄くなるか濃くなると思っていましたが、濃さの順番が1回目→3回目→2回目になっているように見えてわからなくなってます💦

コメント

ママリ

その時の尿や体調により濃さが多少濃くなったり薄くなったりというのはあります。

今のところ全て陰性ですね。排卵期以外でもホルモンは出ていますので、うっすら線は常に出ます。

なんとなく3本目は濃いように見えますのでこれから濃くなるんじゃないかな、と思います。