※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

37週末経産婦です。(五年ぶりの出産です)1週間の36週頃からおしるし?(卵…

37週末経産婦です。(五年ぶりの出産です)

1週間の36週頃からおしるし?(卵白に血混じり)があり、子宮頸管も、10mm程度とのことで出産が近いのかな?とも思っています。

しかし、まだ羊水はありそうとのことでした。
確かに夜になると胎動が激しくお腹が破けそうなぐらい動いています。

特にいつもと変わらずにも関わらず急に陣痛が来た方いらっしゃいますか??
もしくはこんな前兆があったよって方教えてくださいー!

コメント

らら

いつも苦労して出していた💩が出産前日には緩くなり、沢山でたので、これは来るな!っと思ってたら陣痛きました。

けど、出産でいきんでる時も💩チョロチョロでてました。

汚い話ですいません😅