※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、美容院に行けない悩みです。パパでも泣く状況。諦めるしかないでしょうか?

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます😊最近人見知り&ママの抱っこじゃないと泣き止まなくなりました😅
美容院でカラーをしたいのですが、預けられないので諦めるしかないですかね…?🥺
パパでも泣きます😅

コメント

メル

私もそんな感じで、結局初めてカラーに行けたのは9ヶ月になってからでした💦(頻繁にばぁばに会わせてたら慣れてくれたので😅)
あとは、泣くのを覚悟で旦那さんに預かってもらうかですね!!

イリス

パパにお願いするのはありですよ‼️

泣くからってパパから離してたら、パパは他人のままです。
パパだって親なんだから、泣く子の相手くらいできないとだめです。甘やかしてたらだめです‼️

ぜひ美容院に行って、帰りにカフェで一息ついてください。

💄

そのくらいの時パパ見知りが始まってたけど
美容室行きました😊

ママが預けて行くことでゆっくりできないなら諦めた方がいいと思います💦
赤ちゃん自身は泣いても死ぬわけではないのでパパが頑張ると言ってくれるなら大丈夫だと思います😯!
カラーをするのにママが抱っこはでないので、預けるか辞めるかの2択かと🤔

こむぎ

パパに預けます!
泣かれるからといって預けないでいるといつまでも変わりません😂