※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が8キロでも、Mサイズのオムツだとウンチが漏れてしまうので、Lサイズに変えるべきか悩んでいます。ウンチが水っぽくて量が多く、漏れてしまう状況です。

まだ8キロちょうどなのに、
Mサイズのオムツだとウンチ漏れします😂

やさしいプレミアムGenki(アンパンマンの柄)でも‥
メリーズのMでも、漏れます💧

ミルクを1度に240ml飲むのに、
水っぽいウンチなので、

ウンチの量が多すぎて、
お腹側や背中側、足回りから
大量に漏れてしまいます💧

おへそも出てるし、もうLにすべきですか?🤣
まだ8.0キロなのにLって早くないですか?

コメント

あいす

パンパース試したことありますか🤔?
うちの子はパンパースに変えてから、うんち漏れゼロでしたよ!

  • ままり

    ままり

    パンパースは小さめなイメージで‥😅

    Sサイズの時にパンパースを使ってた時、同じように毎日ウンチが漏れるようになってしまって‥

    メリーズSに変えたら漏れなくなったんです😵

    • 2月3日
はじめてのままり

2人とも7kgでムーニーのLにしてました🙂
ムーニーでは一度もうんち漏れしたことないです🙆🏻‍♀️

  • ままり

    ままり

    7キロでもうMですか😳

    上の子の時、いつまでMサイズを使ってたか忘れてしまって💦

    そろそろウンチの量も増えてきたし、洗濯面倒なので、Lサイズのムーニー試してみます✨

    • 2月3日
ぽよ

うちの娘9キロありますがムーニーのMはいてます!
mも2種類あって、Mおすわりってやつです。
ゆるうんちポケットがついてて漏れたことないです🙂

  • ままり

    ままり

    9キロでもMサイズいけるんですね👀!

    うちの子、ほぼうつ伏せか、つかまり立ちなんで‥

    お腹側から漏れることがほとんどで、背中漏れってあんまりないんです💧

    でも試してみます✨

    ありがとうございます♪

    • 2月3日