※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

37wの経産婦です。36wの内診で子宮口1センチ開き、骨盤に頭がはまっている状況。お腹の圧迫感がありますが、出産のタイミングを待っている様子。出産が徐々に早まっている経験あり。

37wになった、経産婦です😊
4人目ですが、出産のことを忘れてしまってる自分がいて😅

36wの内診で、子宮口1センチ開いていて、骨盤に頭がはまってる、でも、子宮口はそこまで柔らかくないからもう少しかなぁ〜との事でした😆
日に日に、お股の奥の方の圧迫が増してるのですが…
押されてるんですかね?
お腹は頻繁に張るし、前駆陣痛かなぁって思うものもありますが、全然我慢できてます。

子宮口開き始まっていても、骨盤にはまっててもタイミングがあると思うので…まだかなぁ〜って思ってるんですが😬

皆さんはどうでしたか?

ちなみに、子供1人産むごとに出産早まってます😂
40w〜39w〜38wでした😂💦

コメント

♡

1人目39週0日
2人目38週0日
3人目35週6日
だったので4人目はどーなるかなーって思っていました🥺

37週で子宮口2センチ開いてました☺️
38週3日で産まれました💓

今回はどうなるかドキドキです😆

  • めい

    めい

    どんどん早まってるんですね〜
    ここまでくるといつ陣痛来るかドキドキですよね💓

    お互いあと少しですね、頑張りましょ😊

    • 2月3日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は3人目です!
同じく赤ちゃんおりてきていて子宮口も開いてます!
下がってきてるから押されて圧迫増してます😂

今日夜中にお腹痛くて、うぅーってなってて陣痛カウントしようと思いましたが眠気が勝って寝ました。笑笑

私も1人目39w、2人目38wでしたが…まだ産まれる気配はなさそうです🤣🤣

  • めい

    めい

    週数一緒ですね〜
    私も、うーってなるのあります🥶が、遠のくのでまだだろうなと😂

    ドキドキの毎日ですね💓

    • 2月3日
3kids♡26

同じ時期で骨盤にはまって子宮口4cmでしたが
予定日こえました😞

うちは逆で36.39.40産むごとに遅くなってます😂

お股の奥刺される痛みありますよねー!
頭で押してるみたいですよ💓
腕がでてくるんじゃないかヒヤヒヤした記憶あります笑

残り少ないマタニティ楽しんで下さいね♪😁
出産頑張ってください!!

  • めい

    めい

    4センチで、予定日超えたんですね!
    開いてきてるからと言って、陣痛に繋がる訳じゃないですもんね〜🥶

    ドキドキします💓

    • 2月3日
5人目のママ

1人目…40w2
2人目…38w6
3人目…38w3
4人目…37w4

でした💦

子宮口はいつもキッチリしまっていて、3人目から1.5cmみたいな感じで、頭の位置は皆高いままからの出産でした😂

今回の5人目では、37wで子宮口3cmで頭の位置は高いです

今週あたりから前駆陣痛やお腹腰の張り、鈍痛、膀胱痛、肛門の圧迫感が続いてます💦

  • めい

    めい

    どんどん早まってますね🤭
    私も早まるのかなぁ〜とドキドキしてます😂
    膀胱痛、圧迫めっちゃあります😬

    • 2月6日
  • 5人目のママ

    5人目のママ


    でも、今回は分からないです😂

    • 2月6日