※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
ココロ・悩み

自宅療養中のお子さんの過ごし方について、テレビやYouTubeばかりで罪悪感を感じています。他に何かおすすめの過ごし方はありますか?

コロナで自宅療養してる方お子さん家で何してますか?
ずっとテレビやswitchでYouTubeしか見てなくて罪悪感半端ないんですけど何かしてることありますか😭😭😭?

コメント

えみポケ

もう諦めてますね・・
YouTube、Switchさまさまです。。お子さん3歳ですもんね
寒いし・・お散歩も辛いし・・
いい便利な時代にコロナになったと思って諦めてます・・

はじめてのママリ🔰

家の掃除や洗濯を手伝ってもらってますよ!
もちろん時間かかりますが、時間かかるなんてラッキー🤞って思いやってもらってます!

はじめてのママリ🔰

新しいおもちゃ買いました!
医療保険でるので奮発しました!

まんまるごうくん

ずっとYouTube、Switchに頼ってます😭

はじめてのママリ🔰

一緒に工作したり、パズルしたり、解熱後は家の中で体動かして遊んだり、一緒にホットケーキ焼いたりしてました😊
あとはママ友が百均の作る系のおもちゃ何個か差し入れてくれたので、それもやってました👍
でもYouTubeやswitch(家族でマリオやってました)に頼る時間のほうが多かったですが😂