※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

5歳と3歳の姉妹がいて、姉が妹の足を踏んでしまい、足が痛くて歩けなくなりました。整形外科に行くのは恥ずかしいけど、皆さんはどうしますか?毎回抱っこしています。

5歳と3歳の姉妹いてて
家の中で走り回ってて
姉が妹の足踏んでしまってめっちゃ泣き出して
そこから足痛い抱っこって一歩も歩かなくなりました。。

赤ちゃん返り?
赤く腫れたり色が変わったりもしてません
こんなことで整形外科いくのも恥ずかしいくらいです!
青とか青たんとかなってるとわかりますが、
みなさんならどうします?
毎回なにするにも抱っこですけど😭😭🙏🙏🙏

コメント

mini

5歳の体重ってたかが知れていると思うので、すぐには受診しないです。見た目に変わりないならば。ご飯とかおやつとかなにか気が変わることがあれば忘れるんじゃないかなーと思っちゃいます😂

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ですよね、しかもあさからばりパン食べてるし、、、歩こうってゆうと泣き出すんです、最初は心配だったけどイライラに変わってきて(笑)😭😭😭😭

    • 2月3日