※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

最近イライラすることばかりされて、玄関やカバンをいじられて気が滅入っています。

最近イライラすることばかりされます、玄関の靴置いてあるところに降りて座って遊ばれたり、入って欲しくないところ無理やり入ってカバンの中身ぶっ散らかしたり、とにかく毎秒イライラしてます😓
嫌なことばかりされて気が滅入ってます

コメント

パピコ

1歳3ヶ月の子だったら、叱ってもきりんとは理解できないと思うので、こっちが対策するしかないと思います✋🏻✋🏻

玄関に行かないようにベビーゲート付けたり、カバンも手の届かないとこに置いたり、叱って理解できるような年齢になるまでは、親の方が対策しないといけないと思います✨✨

• m.

m.

対策するしかないですよね😩
    なんとかやってみます🙇🏻‍♀️

• 2月3日
  • パピコ

パピコ

我が家もベビーゲート付けて、テレビ画面も保護パネル付けて、至るところに対策してます✋🏻✨

イライラしない為の対策やと思って頑張りましょ😆👍

• 2月3日
  • m.

m.

早速対策取りました😂
    少しは気が楽になりました!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです😅
最近は、諦めてやりたいだけやらせてから片付けます。そうすると、結構すんなりと終わることもあるし、次からやらないこともあるので😅

• m.

m.

分かります🤣
    何度か好きなだけやらせたことありましたがまー酷いことに🤣
    そうすると違うところに目がいって家の中がぐちゃぐちゃですよね😭

• 2月4日