※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの保育園には不織布マスクがいいか悩んでいます。感染予防のための対策や差について知りたいです。

お子さんの保育園に付けていってるマスクってなんですか❓
不織布の方がいいと言いますが毎日使い捨てだと出費がと思い立体型つけていってるのですが最近の感染者数見るとそんな事言ってられないのか不織布の方ががいいのかなと思っていて😣

また、皆さん園で感染しないように何か予防などしてますか❓💦 
クラスター発生しても感染してない子もいてその差ってなんだろうと思って😣

コメント

ママリ

もったいないけど毎日使い捨ての不織布💦

ママリ

毎日洗える子供用の立体マスクだよ❗️

ママリ

布マスクだよ❗️
好きなキャラクターや可愛いデザインの✨

はじめてのママリ🔰

ダイソーの子供用30枚100円のを使ってます!

  • ママリ

    ママリ

    2歳のサイズもあるんですね🥺✨

    • 2月3日
ママリ

不織布マスク、楽天等でなるべく安い時に多めに購入してます😷!

特にオミクロンに関しては、感染するかしないかの差は正直運かなと私は思っています😓

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり不織布の方がいいですよね💦
    私もまとめ買いしましたさっき😣
    下の子がマスク出来る年齢じゃないのでそれがつらいですが😣
    やっぱり運ですか😭

    • 2月3日