退会ユーザー
離乳食は150〜180
ミルクは1日4回、
1回240で、
離乳食後は140〜160ぐらいです🍒´-
ナイキ
お粥約50〜60、野菜30、+タンパク質類って感じです!
離乳食の後に必ず泣くのでミルクを100〜120(最初の頃は140とか)あげてましたが、離乳食の量を微妙に増やしてみたら、食後のミルクが無くてもいける日が増えてきました😄
なので、離乳食後以外のミルクは朝と3回(夜中起きたら4回)です🍼
※離乳食は計ったことないので、だいたいです🤣
退会ユーザー
離乳食は150〜180
ミルクは1日4回、
1回240で、
離乳食後は140〜160ぐらいです🍒´-
ナイキ
お粥約50〜60、野菜30、+タンパク質類って感じです!
離乳食の後に必ず泣くのでミルクを100〜120(最初の頃は140とか)あげてましたが、離乳食の量を微妙に増やしてみたら、食後のミルクが無くてもいける日が増えてきました😄
なので、離乳食後以外のミルクは朝と3回(夜中起きたら4回)です🍼
※離乳食は計ったことないので、だいたいです🤣
「男の子」に関する質問
第二子も男の子の可能性高いって言われてめっちゃ嬉しかった! 男の子兄弟×年子ってなかなかにハードそうだけど絶対楽しい😂🙌 ピンクとかフリフリとか、ヘアアレンジとかおままごととか女の子らしい事向いてない私だから…
先週、義父母の家のマンションのエレベーター内で一緒になった人に話しかけられました。 私がたまたまベビーカー2つ持ってたから、「双子?」って聞かれて違いますーって答えて顔見えるように見せたら 次男見て「女の子…
3歳前の男の子、外遊び大好きなので、雨の日詰みます…😂 電車やプラレールにハマっていましたが、ついに飽きたようで、他のおもちゃも飽きたようで、押し入れを開けて違うの出す!!と言ったりしています…😂 シール貼り、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント