※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
家事・料理

電気圧力鍋、どれがおすすめですか🥲?アイリスオーヤマとクックフォーミ…

電気圧力鍋、どれがおすすめですか🥲?
アイリスオーヤマとクックフォーミーで迷ってます😹
お手入れしやすいものがいいんですが...

容量も4リットルか6リットルか...
私、旦那、私の母、息子(1歳)です!いずれはもう1人子供欲しいかな〜という感じですが、まだ小さいだろうからそんなにいらないのかなとか思ったり😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマの圧力鍋使ってます!蓋が外れるタイプなので地味に置く場所に困る😭キッチン狭いから置いとく場所がない😇値段はお手頃です。

クックフォーミーだったらボタン一つで出来る料理多い気がします。アイリスオーヤマの圧力鍋は一手間あります。後、蓋は炊飯器と同じく上にパカーンって開くから置き場所に困らない!

私にはクックフォーミーが合ってたかもしれません😭結局圧力鍋使ってません😂

もし今から買うならクックフォーミーおすすめします♡

• ⛄️

⛄️

コメントありがとうございます😭
    使っていない方の意見はじめて見たかもしれません😹笑
    確かに蓋問題大事ですね...
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調理後の蓋って水分でベチャベチャしてるので余計どこに置こう?ってなります(笑)
    蓋問題大事です😂

今全然使ってないので😂買い換えるお金があれば買い替えたいです🤣クックフォーミー使ってる方の意見も気になりますよね🥺💕

• 2月3日
  • ⛄️

⛄️

なかなかパカッとあくタイプ少ないですよね😂

新築でグリーン住宅ポイントで購入するので、今回金額に歯止めがないのが救いです🥺💕気になります🤣💦どなたかの目に止まりますように🙏🏻

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日久しぶり圧力鍋使おうと思ってレシピ見てましたが、言うの忘れてました😂
    もう買っちゃいました?🥺

加熱時間?調理時間?結構かかります!
    ローストビーフ作るとしたらアイリスオーヤマ2時間10分かかる所クックフォーミーだと35分で作れます😂

しかも今日ドンキー行ってきたらクックフォーミー安くなってました(笑)

• 2月4日
  • ⛄️

⛄️

クックフォーミーを買おうと思って、グリーンポイントか、ティファール店舗かと迷っているところでした🥺

そして安すぎてびっくりしてます😂😂すぐにでもドンキに行きたいです😹笑
    今息子が昼寝してるので起きたら行こうかな...😂❤️

わざわざありがとうございます😭😭😭💕

• 2月4日
  • ⛄️

⛄️

型番調べたら、ひとつ前の型落ちのものみたいです✨
    前のタイプのは無水調理が出来ない、予約できる。
    ニュータイプは無水調理ができる、予約できない。
    前のタイプのものが良い気がします...🥺!
    ぜひ見に行ってみます😭🧡

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイリスの圧力鍋とそこまで金額変わらないなら絶対クックフォーミー買ってたのに😂
    旦那に内緒で買っとこうかなって思ってました🥺笑

安いですよねー😭💕
    2月1日からティファールフェア?やってたみたいです☺️まだ在庫あると良いですね💕

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

安いのには訳があると思ってました😂型落ちなんですね☺️

高い買い物なので(私的に)後悔しない買い物して下さいね🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここに返事しちゃいました🙇‍♀️

• 2月4日
  • ⛄️

⛄️

自動でかき混ぜる機能とか今後絶対増えてくると思うんで、今回はこの安いの狙って買います🥺🧡🧡
    明日見に行くことにしました🥰✨
    買えるか今からドキドキです...
    チラシ見たらティファールフェアがあったんですけどクックフォーミーは載ってなかったんで、残ってることを祈ってます🥺❤️❤️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日行ってきた店舗ドンキーのチラシ今確認しましたが圧力鍋は載ってないですね🤔なので載ってなくてもあるかな、😌って思います💕

混ぜる機能出たからチャーハン作れるとかTVで見た事あります☺️それより予約機能が大事ですよね🥺❤️

明日買えると良いですね🥺まだありますように🙏💕

• 2月4日
  • ⛄️

⛄️

今日行ってきました🥰
    残念ながら、わたしの家から近い場所には在庫がなく、買えませんでした😭
    店員さんに聞いたら、バーコードの番号が分かれば他の店舗でも調べれる!と言われ、はじめてのママリさんが送ってくださってたおかげで調べてもらいました😭❤️
    少し遠い店舗には在庫あったのですが、金額が25000円ほどで...これなら楽天と変わらないなと思い、持ち帰ってきました😭💦地域によって値段が違うなんて...😱😱😱
    でもでも、買うこと決意できたので良かったです🧡ありがとうございました☺️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    地域によって値段違うんですね🤔残念!😭
    2万円なら買い!ですよね😍❤️ 色々お話ししてたら欲しくなってきて😂明日買いに行こうかなって思ってます😂笑旦那も賛成してます😂💕

グットアンサーもありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 2月5日
  • ⛄️

⛄️

絶対買いです!!楽天よりも安い😂💦羨ましいです😭😭❤️
    アイリスはメルカリ行きですね🙆‍♀️💕
    買いに行くの笑っちゃいました😊⭐️
    お揃いのもてるの嬉しいです!!笑
    在庫残ってますように🙏🏻✨

こちらこそたくさんお話しありがとうございました🧡🧡嬉しかったです🙇‍♀️

• 2月5日