※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monato
ファッション・コスメ

福岡県福岡市大名で子連れでもいける美容室知りませんか?!キッズスペー…

福岡県福岡市大名で子連れでもいける美容室知りませんか?!キッズスペースがあってスタッフの方が子供好きな方が理想ですが…ありますでしょうか?
最近引越してきてよく分からないので、教えて頂けたら嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ

中央区役所近くのHOMEさんに通っています☺︎

娘が生後半年の頃から通っていますが、オムツ替えも快く受け入れてくれてました。
マンションの一室なので広くはないですが…
ママさん美容師なので、子どもが泣いたりグズっても理解してくれます😂

キッズスペースというスペースはないですが、小さい子ども用のテントとちょっとしたおもちゃを用意してくれたり、抱っこしたままカットできたり色々配慮してもらえます✨

1児男の子ママ🔰

DOUDOUさんおすすめですよ♪

スタッフさんも子供好きなので気遣いが好きです✨
キッズスペースもあるのでカット中も安心ですし、ぐずってもHuluなどの動画も見せて頂けますよ♪😊

知り合いのママ友も行ってます!