※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず🧊
雑談・つぶやき

湘南乃風の『いつか』って曲が神曲すぎる。子育て中のママさんでまだ聞…

湘南乃風の『いつか』って曲が神曲すぎる。。

子育て中のママさんでまだ聞いたことない方は
ぜひ聞いて欲しいです😭‼︎

怒りすぎちゃった日とかすごく疲れた日とか
メンタルやられてる時に聴くと
もう速攻で涙出るレベル😢泣

さっきも上の子たち寝かせて
下の子抱っこ紐しながらALBUSに写真入れてた時も
聴いてて本当に泣きながらアルバム作ってた😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰!

気になって聞いてみました♪感動🥺

  • みず🧊

    みず🧊

    感動ですよね😭‼︎
    初めてフルで聴いた時ボロ泣きしました😂笑笑

    • 2月3日
🔰

いまききました!!うん~!!いい曲(TT) 歌声、リズムもいい!

ちなみに。。誰ファンですか??

  • みず🧊

    みず🧊

    いやいや私なんて湘南乃風大ファンとかではないです😭‼︎
    黄金魂とか聴くけどメジャーな曲くらいです多分知ってるの🥺笑
    好きな声は若旦那です😂

    • 2月3日
  • 🔰

    🔰

    よかった。。わたしもなんです。。笑
    そう!黄金魂、純恋歌、睡蓮花とか!😂
    わたしも若旦那大好き!!😍金髪で短髪の若旦那大好きすぎます、カッコいい✨!!あとはRED RICEもすき😆

    • 2月3日
K(25)

ヒーローベルトもいいですよ💙

  • みず🧊

    みず🧊

    湘南乃風の歌ですか??
    早速聴いてみます💓‼︎

    • 2月3日
はる

わかります🥺🥺
上の子が1歳の誕生日ムービーを作ったとき、いつかをBGMにして号泣でした😭💋

  • みず🧊

    みず🧊

    誕生日ムービー作るなんて素敵過ぎます😭💓
    高校の時はよく作ってたけど子供産んでからそんな元気も無く、、🤣笑

    いつかがBGMなんて最高過ぎます😢泣

    • 2月3日
赤ピク推し♡

湘南乃風のファンクラブ入ってるくらい大好きです。

ショックアイが我が子を思って作った曲なんです。
当時は不妊で中々聞けなかったんですが、いい曲ですよね✨

ちなみに「ヒーローベルト」もいい曲ですよ😊

  • みず🧊

    みず🧊

    そうなんですか😢‼︎‼︎
    やっぱり子を想う親の気持ちはみんな共通ですね‥それを歌にしてくれるなんて、なんて素敵なパパ😭💓‼︎‼︎‼︎

    ヒーローベルト早速聴いてみます💓

    • 2月3日
deleted user

わたしも いつか 好きです🥲💕
阿部真央の「母である為に」もいい曲なので是非聞いてください🥺

  • みず🧊

    みず🧊

    阿部真央さんもいい曲たくさんありますよね🥺‼︎
    早速聴いてみます💓

    • 2月3日