※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOHʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

オムツについて相談です。夜に漏れるのでMサイズも漏れる。テープで調整していたが、今はテープを買うのも…。同じ経験の方、どうしていますか?(パンパース使用)

オムツについてです!

小さめ細身でsサイズ使ってます!
ですが、一歳半なので夜は漏れます😭
夜だけMにしたんですが、足が細くまたしても漏れます💦
テープの時はキツめに止めてればそんなこともなかったのですが、今更テープ買うのも…

同じような方どうしてますか?
ちなみにパンパースです!

コメント

はじめてのママリ🔰

テープでなくパンツタイプにすると、漏れがなくなるかもしれません!うちはそうでした!

  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    わかりづらくてすみません💦
    今パンツなんです😭
    足の隙間から漏れてきてしまって。
    横向きに寝るからかなぁ😓

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

パンパース漏れやすいイメージです。
メリーズとムーニーは漏れたことほとんど無いです。

  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    そうなんですね!
    パンパース改良されてからすごく良かったんですけど☺️
    メリーズはかぶれるのでムーニー試してみます!

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子も細身です。
1歳からずっとMサイズ使ってて、メリーズのパンツとテープ両方使ってます。
1度も漏れたことないです。

  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    テープと併用ですか☆彡
    いつテープですか?

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家ではテープ
    保育園ではパンツです。

    私が娘にパンツを履かせるのが下手くそでずっとテープです。
    大人しく寝転んでくれてるのでテープにしてます。

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも最近では
    自分でズボンも脱げるので
    ズボン脱いでオムツのテープ外して、下半身スッポンでいる時もあります😭
    なので家でもパンツにしようか悩んでます。
    自分でズボンを脱ぎ履きできるのでパンツも自分で履けるかなーと思い悩み中です。

    • 2月3日
  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    大人しくしててくれるなんて偉いです✨
    それに自分でズボン脱ぐんですか☺️
    しっかりしてますね!

    • 2月3日
ちっち

うちも細身でずっとパンパースSつかってましたが、パンパースは、結構漏れます💔
メリーズは、被れてしまいもうずっとムーニーのナチュラルコットンを使っています😊
漏れることもなく被れることもないので結構おすすめですが、コスパが少々悪いです笑

  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    細身体型には合わないんですかね😅
    パンパース以外肌に合わなかったので…
    時間空いたのでまたムーニー試してみます!

    • 2月3日