※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の陣痛のタイミングについて相談です。内診後すぐに陣痛がくることはありますか?怖いです😱

明日で38週です。今日健診で内診グリグリをしました。内診次第で計画入院の予定でしたが、まだまだだね〜と言われまた来週健診になりました。
涙が出そうなほど激痛で、家に帰ると出血もありました。
内診グリグリした後どのくらいで陣痛きましたか?先生からは刺激されたから陣痛くるかもといわれちょっと怖いです😱内診グリグリ後はすぐに陣痛きますか?

コメント

りぃ(26)

私は3.4時間程から微弱陣痛みたいなのが来て

日付回って夜中の2時には10分間隔の痛みがあり

1人目の時はいててー😂ってぐらいで子宮口3cmあいてたので病院に電話していきましたが

遠のき

結局グリグリしてもらってから2日後に出産になりました!
ちなみにグリグリしてもらった時も1cmもあいてないと言われすでに3000g越えの息子だったので早く産みたくお願いした感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    遠のく事もあるんですね😳
    遠のいても数日中には陣痛来る感じなんですね😭怖い…😭
    3000gだと早く産みたくなっちゃいますね!!

• 2月2日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

娘が2768gでしんどかった思いがあるので(きっと初産だったから)もう、産ませてください!!って言いました笑

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも息子2700g代でした!めちゃくちゃ辛かった😂笑
    3000g以上だと更に恐怖が増しますよね😱😱

• 2月3日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

そうなんですよね😂笑
    それ以上大きい子産んでる人もいるのに予定日まで待てませんでした😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度味わった恐怖は忘れられませんから早く出てきてってなりますよね😂💦

夜中腰が砕けそうな程痛くなってあー陣痛ってこんな痛みだった、、陣痛かもしれないと恐怖で半べそでした😂笑
    でも違かったみたいです😂笑

• 2月3日
はむ

内診グリグリ後、私も少しの出血があり、その日の夜中に陣痛きました!2時頃に15分間隔くらいになり、朝7時に7分切ったので病院行きました🥰もう少しで赤ちゃんに会えますね〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりグリグリ後は割とすぐ陣痛来る感じなんですね😭
    会えるの楽しみなのと陣痛の恐怖の狭間で揺れています😂

• 2月2日
  • はむ

はむ

やはり2人目だと1人目より恐怖が大きいですか😵‍💫??わたしは1人しかいないし、予定日超過だったので謎の強気でとりあえず早く産みたいしかなかったです😂笑
    母子ともに健康にご出産されることを陰ながらお祈りしています✨

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目だと恐怖が倍増な気がします😱どんな痛みだったかはうる覚えなんですけど、とにかく痛かった記憶はあるのであの痛さをまた経験するのかと思うと怖くてたまりません😂笑
    私も1人目予定日超過でのんびり屋さんだなーなんて過ごしていましたが、2人目は毎日ハラハラしてます😅
    ありがとうございます🥺
    出産がんばります!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に内診グリグリした次の日に陣痛きました☺️
私も陣痛待ちです!はやく産みたいけど怖くて怯えてます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日ですか!グリグリ後は陣痛すぐ来そうですね😭
    まったく一緒です!!早く会いたい気持ちと痛みの恐怖に怯えてます😭💦

• 2月2日