※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
ファッション・コスメ

産後久しぶりにオシャレして出かけたらロングブーツ履いてる人が全然い…

産後久しぶりにオシャレして出かけたらロングブーツ履いてる人が全然いなーい!!!
ロングブーツはもう古いですか?
それとも時期がちょっと早いだけ?
ここ数年、妊娠、出産で世間から取り残されてる気がします。。。
ショートブーツかパンプスにすればよかった。。。

コメント

happy30

わかります。
去年、ショートブーツ買いました。
ロングブーツは捨てようか悩み中です。

• ぴこりーな

ぴこりーな

ですよね。。。
    妊娠直前に二足も新しいロングブーツ買って、その直後妊娠、出産だったので、ほぼ履いておらず捨てるのがもったいないです。。。

冬の女の子王道スタイルはコート、ワンピ、ロングブーツだと思うのでめげずに履きますw

• 10月29日
にしくま

言われてみれば!
ガウチョとかスカーチョ、スニーカーが流行ってるからですかね🤔🌟

• ぴこりーな

ぴこりーな

確かにワイドパンツにロングブーツはあまり履かないですもんね。
    電車何回か乗り換えて目的地まで行ったのですが、ロングブーツは誰もいませんでしたw

• 10月29日

確かにロングブーツは見かけなくなりましたね!かくいう私もショートばっかりです(`・∀・´)
どんな格好かにもよると思いますけど(*´꒳`*)

• ぴこりーな

ぴこりーな

私も普段はショートブーツばかりですが、久しぶりに子どもを置いてワンピースを着たので、これはロングブーツでしょと思い履きました!
    でも、他には誰もいず、結構浮いてましたーw

• 10月29日
kana0614

スカート履く機会なくて私もロングブーツは3年くらいクローゼットに入りっぱなしです。ほぼ新品なので捨てられず…
やはりショートブーツやムートンブーツが活躍しちゃいます(^_^;)

• ぴこりーな

ぴこりーな

今日、2年ぶりくらい久しぶりにロングブーツ履いたら、足の甲のところとかひび割れしてて、もう履けないなあと思い、おそらく処分します。。。
    2回くらいしかはいてないのでもったいないです。。。
    最近はアグかサイドゴアしか履いてません。
    楽チンですよね!

• 10月29日
chacco

来年また戻ってくるようで、ハイブランドのコレクションやファッションエディターさんたちはシンプルなロングブーツ履いてますよ。
わたしもスリット入りのマキシスカートにニーハイ履いたりしてます。
トレンドの折り返しが最近早いので、シンプルなものであれば保管しておいた方がいいですよ!

• ぴこりーな

ぴこりーな

やっぱりそうですよね!?
    今年またニーハイが来るってテレビでやってたので、久しぶりに履いてみたのですが、2年ぶりくらいだったので、ほぼ新品なのに足の甲の曲げるところとかひび割れしてました。。。
    おそらく処分することになりそうです。。。

• 10月29日