※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深爪
子育て・グッズ

2000円未満で電車ファンの4歳の誕生日プレゼントを考えています。食べ物NG。アイデアを教えてください。

電車大好き男の子のママさん、教えてください!

お世話になった方の息子さんがもうすぐ4歳の誕生日です。そこで2000円未満くらいでプレゼントを考えているのですが、なにがいいか悩んでいます💦お世話になった方は母の友人で連絡先を知りません。

その子のパパがガチな電車ファンなこともあり、かなり電車に詳しいそうです😂食べ物はアレルギーが多いそうで避けた方が無難な気がします😣

なにがよさそうでしょうか?🥺

コメント

おまま

プラレールとかのシールブックとかだったら、消耗品ですし良いかなぁと思います😆

• 深爪

深爪

なるほど!3歳でもシール喜びますか??

• 2月2日
Min.再登録

うちの子はシールブックや塗り絵、鉄下(電車を模した靴下)。
ものすごく喜びます(๑´ㅂ`๑)

• 深爪

深爪

くつ下かわいいですね🥺上のお子さんと同じ月齢だと思うのですが、くつ下のサイズいくつですか?

• 2月2日
  • Min.再登録

Min.再登録

可愛いですよね😍
    今日はドクターイエローにするー🎶とウキウキで選んでます😊笑

うちは今16でピッタリなので貰って嬉しいのは17か18ぐらいです(๑´ㅂ`๑)
    靴下なので多少大きくても履けますし、小さいよりは大きい方がいいと思う貧乏性です😂

• 2月2日
3-613&7-113

旦那が電車好きで、娘も好きです。

電車好きな子って、好きな電車(路線)がある場合もあるみたいです。友達のところは、中央線が好きだって言ってました。そういうのわからない場合は、タオルとか塗り絵や絵本とかどうですか?

• 深爪

深爪

こだわりの電車がある子にデフォルメされた新幹線の描いてある雑貨〜とか逆に嬉しくないのかなと思うのですがどうなんでしょう?🥺💦

• 2月2日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘は、好きな物の類似の色でも良かった子なので💦個人差は大きいかな、と思います💦

一時期、ズボン履きたくないって騒いでて😅💦パーシー(トーマスのキャラクター)と同じ色だよ、て緑ばかり履かせてた時期あります💦

• 2月2日
深爪

ありがとうございました!!
プラレールのシールブックと塗り絵、みつけれたらくつ下を買おうと思います😊