※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
妊娠・出産

妊娠6週目で、空腹時に気持ち悪さや眠気を感じる症状が出ています。何かしら食べても気持ち悪い感じがするが、ひたすら食べていても大丈夫でしょうか?

これってつわり?
まだ病院に行ってませんが、今6週くらいです。
お腹が少しでも空いたら怠くなり、若干の気持ち悪さ😥
上2人は吐き悪阻だったからこの感じ初😅

今日休みで家にいたけど午後からずっと何かしら食べてる😂
でも食べてもなんか気持ち悪い?感じが😥
そしてものすごい眠気😪
でも4歳児もいて寝れない🤣

この空腹感どうしたらいいんですかね?😂
ひたすら何かしら食べてていいんでしょうか?笑

コメント

みーこ

わたしが今食べづわり真っ只中です😂
同じような感じなので、多分つわりなのでは…?!
今からこんなに食べて体重増えたらどうしようって思いますよね😨
わたしはひたすら0キロカロリーのこんにゃくゼリー食べてます😂
あとは野菜スープ!!

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    だいたい週数同じくらいでしょうか😊?
    もう初診行きましたか?
    やはり、悪阻ですかね😂

    毎日フルで仕事してるので仕事中はどんなにお腹減っても間食できないのでそれもあって今は体重増えないのかもしれないですが、今日は休みで家にいたから体重どうなってることやら🤣

    私も豚汁風にして具材いっぱい入れて作りました!でも…お腹空きますよね😱笑
    さっきからパン食べたりカントリーマーム食べたり…やばいです笑

    • 2月2日
  • みーこ

    みーこ

    同じくらいですね😍
    初診行きました!早々からつわりがひどくて、赤ちゃんがいるとわかれば職場の協力も得られると思って…😂😂

    わたしも休みの日爆食いしちゃってその日の夜猛反省しました🤣
    わかります!ほんとお腹空きすぎてその辺にすぐ食べれるお菓子とかあったら迷わずつまんじゃいますよね…体重計が毎日怖いです😂笑

    • 2月2日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    じゃあもう会社にも報告したんですか?
    私はまだ我慢して元気なフリしてます😂

    今夜も結構食べたんですけどそれでも空腹感が半端ないです😓
    そしてなんか気持ち悪いような…

    今から太ってられないけど、怖いですね🤣

    • 2月2日
  • みーこ

    みーこ

    報告しました😂
    保育士してて、身体使うことが多いので…😱

    わたしもです!笑
    息子寝かすのと一緒に寝ちゃえ!と思って布団にきたのはいいもの、お腹空きすぎて寝れません笑笑
    米が食べたい、、🤣🤣笑

    • 2月2日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    保育士さんなんですね😊
    私も職場が重いもの持ったり、走ったりとずーっと立ち仕事なので来週病院に行って確定したら報告しようかなって思ってました😓
    今週は保育所で感染者が出たと連絡来たし、会社からも一応休んで様子見てって言われたのでちょうど良かったって思ってます😂

    今朝も食べてるけどなんか気持ち悪いです🤢

    そうなんですよね笑
    寝ようと思ってもなんか空腹感があって寝れず…トイレに起きるとまた空腹感が🤣

    無理せずボチボチ付き合っていきましょうね☺️

    • 2月3日