※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊活

高温期12日目で合っていますか?昨日のフライング検査は陰性でした。眠気や気持ち悪さ、37.0℃台の体温が続いていますが、希望が持てない気持ちです。

この基礎体温表で
今日は高温期12日目で合ってますか?
昨日フライング検査したところ真っ白な陰性でした😭
眠気と少し気持ち悪さと37.0℃台キープしてるのにもう希望ないかな。。

コメント

ママリ

たぶん12日目くらいだと思います!
私も今回11日目陰性で、13日目に陽性出ましたよ😊

ただ、11日目に使用したのが感度が悪いと有名なラッキーテストの検査薬なので微妙かもですが😅

ちなみに、ラッキーの排卵検査薬も同時に試して11日目は両方陰性、13日目に両方ともライン出てくれてドゥーテストでも陽性確認できました!

いつも下がるのに下がってないのであれば可能性ありそうな気もします!私はいつも13日目から徐々に下がり始めます。今回は14日目下がったかと思えば今日また少し上がっていて…そもそも子どもがいるのでなかなかちゃんと睡眠取れてなくてどこまで参考になるか分かりませんが😓