※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸市垂水区、西区周辺で小児科を探しています。予防接種で訪れる予定で、森川小児科とたかのこどもクリニックを検討中。おすすめがあれば教えてください。

神戸市垂水区、西区あたりで小児科を探しています。

学園都市の周辺に引っ越し予定なのですが、検索すると小児科がたくさんあり返って迷う結果に…。
まずは予防接種で訪れる予定です。

今のところ駅近で森川小児科、新しく綺麗そうなのでたかのこどもクリニックも良いかなぁと考えています。

おすすめがあれば教えてくださると嬉しいです!

コメント

ちーちゃん

学園都市に住んでいて、何ヶ月か一歳かの検診の時に森川小児科行きました!
(普段は違うところにいってます)
先生が女性の優しそうな人だったんですが、私が質問したことに対して、たぶん○○と回答してきて、もう行かんなーと思いました🤔💦
多分って心配してる母親からしたら不安になる言葉かなと思うので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにたぶん〜と言われると不安になりますね。
    普段はどこに行かれていますか?
    差し支えなければ教えていただけると嬉しいです。

    • 2月4日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    車であさぎり子どもクリニックに行ってます!
    あさぎり病院で産んだのでそのまま行ってます!
    先生も看護師さんも優しいです☺️

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

たかのこどもクリニックは、
ママ友が行ってるようで、
前日からネット予約もできるし、
お熱のある子は別室で対応してくれるし、とても良かったと言ってました!

はじめてのママリ

うちは桃山台のてい小児科に行っています!
受付の方や看護師さんはめちゃくちゃテキパキで、親切だと思います😃
先生は…ちょっと癖強めですがハッキリ物言ってくれます!
私自身看護師なので、癖強めの先生に慣れてるし、そういう先生の方が好きなので合いますが、
怖いと思われるママさんもいるかもです💦
でもしっかり質問ないかとか効いてくれるし、診察も丁寧です!
待ち時間はちょっと長いですが😅

はじめてのママリ🔰

たかのさん、いいですよ😊!
先生も看護師さんたちもみんな優しく親切で、親身になって話をきいてくれます😊✨